忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日頃の無駄を省いてお金を捻出しようかなと思ってて…
武器の修理費ケチって余裕ありそうなDでは武器使わないとか。
ADVは出来る限り回収して極力買わないようにするとか。
全然着ない服を売ったりだとか。
こうやって改めて振り返ってみると、
かなり無駄な浪費をしているなぁと感じたw

16日、17日辺りのマビ日記。
16日にinして1chダンバに行くとテラゴシ買取の看板を見付ける。
テラゴシは一応持ってはいるのだが自分が殆ど着ることがない為、
売るか売らないかの葛藤で暫く悩んでしまう。
迷った挙句に売ることにしたのだが、生憎その看板の人はいなくなっていて、
仕方ないので同じ金額で売り看板を出すと別の人が買ってくれた><

テラゴシはこれで暫く見納め…かも。

あとはギルメンとイカダ行ったり気球行ったりレネス行ったり。
やべぇ…気球しかSS撮れてないじゃないか…

中々良い感じに出来たのではないかと思われる。

イカダは鉄インゴがうまかった。条件は☆16~18と…メモメモ。
マナエリが万が一余ったら此処にサンダー撃ちに来ればいいや。
レネスは初めての人もいるし、とりあえず1周って感じだったんだが、
予想より火力が足りずまさかの失敗\(^o^)/
自分が無駄に敵の強さを上げてしまったとか…?
普通に自分も死んでたし申し訳なかった(m´・ω・`)m ゴメン
2回目に無事成功出来たので良かったお!

そして日曜深夜は恒例の

うん草抜きだね。薬草学と調合の差はどんどん開くばかりだ…
それでも調合は1人でやるよりも皆でやれば効率が全然違う。
1人だと黙々とやっちゃって眠くなるしPTボーナスないし。
途中にギルメンとその友達の乱闘を楽しく傍観したり…

彼らのやり取りがとても面白かったwwwwwwww
その後もちょっと草抜きと調合をして終了。また来週だお。

17日は昼過ぎにちょろっとinすると、
ギルメンが野良募集のルンダセイレーンハードに行くとのことで参戦することに。

セイレーンがなんか言ってるwwwwwwwww
鼠TUEEEEEEEEEEは相変わらずだった。というか固さが。
ただし役割分担を明確にして尚且つ、
その分野がそれぞれ高いと苦労しないなと感じた。
鼠は魔法が通るからサンダーなり中級魔法高い人が倒したり、
多タゲの時などには弓の人がフォローしたりとか。
自分のサンダーだと(6ランク)フルチャでもクリ出ないと倒せないから半端だった…
途中から大人しく近接してたかな。マナエリもなかったしね(;^ω^)
褒賞はギルメンが破壊ESを出す。わぁい。
特に未分配らしかったのでギルメンと2人で分配に。
ギルメンは時間が無いっぽかったので自分がPT売りをすることにした。
だが困ったことに700k~650kで粘るも売れず、
露天放置で500kにしてやっと売れたwwwww
あ、小切手にして郵送したからね。忘れないように回収しといてねw

深夜に再度inするとギルメン達がバリ下行っていたらしく、
ずっと探していたメディ本が出たとのことで安値で売ってもらった。
自分が探していたことを覚えていてくれたことも嬉しかったし、
安値で売ってもらっちゃって本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ただAP足りず昇級はまだ出来なかったりw
んでその後に超久々にinしてきたギルメンも連れてラビ下へ行く。

幼女に殴られて喜ぶ生粋の変態です
火曜なので魔符もそれなりにうまうま。
道中もまったり遊びながら進んで楽しかったね。お疲れ様~

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
( ノ゚Д゚)ヨッ!
お!祐輝ぃINしたのねー俺の方はしばらくINできないと思う><
ベル 2008/11/18(Tue)22:50:31 編集
(σ・∀・)σYO!!
おお、生きてたのk…ゴホンゴホン!
ゆうきもまだ忙しいらしいけどね~
まっさんも生きてんだろうかwww

皆が帰って来た頃には逆に自分がいなかったりしてなwwwww
まぁ忙しい事はなによりさ。
それだけ充実してるんだよ
レイシェ 2008/11/18(Tue)23:37:36 編集
(*゚∀゚)ノヨー
ぇ~?なんか言いました?^^
まっさんも生きるのに必死なのか(ナニ
ん~日々何かに追われてて充実してるとは思えんwwwまぁレイさんはライオンハートのマスターなんだからしっかりしなお(`・ω・´)b
ベル 2008/11/19(Wed)00:11:38 編集
∑(゚Д゚)
何かに追われる…す、ストーカー?!
一体何をやらかしたんだか…

でもあれだ、忙しいから好きなこと我慢できるって良いことだと思うよ
自分なんかちょっとくらい忙しくてもマビやっちゃったりするもんねw
落ち着いたらゆっくり遊ぼうね!

マスターじゃないってーのwwwww
レイシェ 2008/11/19(Wed)16:58:47 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.