忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてちょっと更新が滞ってしまって。ごめんぬ!
ああ別に謝ることもないか…誰かの為に書いてる訳でもないし(`・ω・´)

今月からリアルでちょこっと忙しくなるので、
もしかしたら今後、マビのinしてる時間とかが気持ち短くなるかも知れない。
でもマビ好きのマビ充なので多少無理してでもinするつもりだから(おいまて
多分皆気付かないんじゃないかな…w
ブログの更新も怠けてるとズルズルいきそうな気がするので、
今まで以上に気にかけて忘れないようにしたいと思う。

何がどう忙しいかと言うと、
ちょうどいい機会なんでリアル近況ぶっちゃけます。
今日までの流れ

前々職を離職(2005/3~2008/8)

求職、そしてリーマンショックが被る(2008/9~2008/11)

前職に転職、しかし試用期間で切られる(2008/12~2009/3)

求職、しかし求職活動などにより貯金が底をつく(2009/4~2009/7)

已む無くバイトを始める(2009/8)←いまここ

自分では頑張って生きてると思ってるので、
あんまりいじめないでください><;同情もノーサンキュー
ただこのバイトが想像をはるかに越えたキツさだったんで、
接続に影響出てくるかもなあって話。
週4くらいで頼んだのに、
特に希望出さなかったら1ヶ月で20日間くらい入れられてた…
20日間ってそりゃあアンタ…週5ペースじゃんか…
どの道、金稼がないと遊ぶ金も諸費用もないからなあ。
暫くは頑張ってみよう。

おっと失礼、中の人のどうでもいい話になってしまいました。
そいじゃマビ日記を更新しようかしら。えーっと木曜と金曜の分か。
まずは実装された、夏休みイベント第2弾の水風船バトルに参加してみた。

チームは第1弾のスイカ争奪と同様に赤チームと青チームに分かれる。


赤チームはこの青い風船を水風船を投げ付けて割る。
逆に青チームは赤い風船を割る。
黄色い風船はどちらのチームも攻撃出来る。
攻撃手段としては全て水風船。なくなったら補充する必要有。
攻撃されて倒れてしまうと10秒待ちで陣地まで戻される。

貰える褒賞はチームの勝ち負け関係なく、個人成績で高得点?出すと、
(初っ端で取得出来たので、そんなに難しくないと思う)

タイトル「夏の思い出」取得。
最高得点者になっても、それによる褒賞は特にないらしく、
名前のテロップが流れるだけである。
いやまあ、褒賞を凄いものになると殺伐とするから、
正直こんなもんでいいと思うかな個人的にはさw

あと農場がアクションとして行うように変更されてから、
初めて農場を借りてみた。

いいねぇ。ただ、害虫駆除は捨ててるだけで根本の解決になってない気が…
実は手に取った時に害虫握り潰してるの…?!野蛮な子!!

ここ最近キア上ばかり行ってるなあ。

さっすがに何週もしてると飽きる

今更トゲES出るしね。

物欲センサーは優秀だってことが証明された訳だ。

あとはまぁキア上周った後にアルビ上に誘われて行ったり、


金曜深夜は転生してギルメンとwiz行ったりゾンビ周回。

次記事を待て。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.