忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見付けたのでやってみる。
1 HNを教えて下さい。
今現在はマビノギ以外の活動をしていない為、レイシェで統一。

2 その由来を教えて下さい。
♀キャラを作ろうと決めていて、
それっぽい名前を考えた時のinspiration!

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
1985/1/25 A型

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
同上名のレイシェ 人間♀

5 その由来を教えて下さい。
だからinspi(以下略)

6 サーバーは何処ですか?
個性豊かな人材が集まると言われるルエリ

7 主な活動チャンネルは?
特にないけど割合で言えば2chが多いかも知れない。
演奏会とかある場合以外は空いてる気がするから。

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
サブ(現状倉庫と大差ないが)ビューテ エルフ♀
倉庫その他7人…はい省略。

9 その由来を教えて下さい。
ins(ry
何でそんなに由来知りたがるの??ばかなの????

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
高校1年生くらいから使い出していた気がするので…うーん?
恐らくだけど8年前か9年前くらいだと思う。

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
始めたのは2006年の3月くらいから。
始めてから今までの間で(いつだったかは忘れたけど)
半年間は休止していたので実質2年半くらい。

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
以前はTW(テイルズウィーバー)をやっていたけど、
マビノギを始めたのとほぼ同時に遊ばなくなった。
他に時間がある時は、ハンゲでファミスタとかアラド戦記とか。
あとトランプの大富豪の腕には自信がある。

13 マビノギはどうやって知りましたか?
友人と何か面白いオンゲがないか探していた時に。

14 ギルドに入っていますか?
yeah

15 なんというギルドですか?
Lionheart

16 俺も入れてください。
( ゚ω゚ ) お断りします☆

17 接続時間帯は何時頃ですか?
暇さえあればいつでもだけど、
基本は夜や深夜接続多め。10:00~3:00とかその辺。

18 ・・・ニート?
じゃねーよぶっとばすぞ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

19 ここで自キャラのSSをはってください。


20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
どこからどう見てもお嬢様じゃないですか。
貴方の目はふし穴ですね!!

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
クラウンアクセサリ。

22 その武器かっこいいですねー。
ああ、そうですか?何も持ってませんけどねフハーハー

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
ちょっ、ちょっと待って下さいよ!それ自分のじゃない…

24 ここでログアウトですよ。
大変だーーーーーーーーーー!!
無断で他人の装備奪ったぞーーーーーーーーー!!!

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
いやいいんですけど、そこの人カンカンですよ。

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
何を人のパンツ覗いて喜んでるんですか…最低です><

27 うひょひょぐべべあばばばば。
シッ 見ちゃいけません

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
全部。突進とARとFHを除いては全部1ランク。

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
初級のボルト魔法(IB5 FB5 LB1)と
ヒール(5)とサンダー(5)。
地味にファイアMSの修練もしたり。

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
大概のものはやっているけど、
今現在頑張ってるのはハンクラ(A)と、裁縫(8)かなー。

31 やりますね。
やることが少なくなってきて仕方なくと言いますか。

32 転生は何度目ですか?
42度目。

33 性別って変えます?
ええ、変えませんね^^

34 俺は変えませんよ。
ええ、聞いてませんね^^

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
アルビ上級の巨大黄金蜘蛛。

36 その理由は?
かわいいから。

37 一番好きな敵は誰ですか?
キウイ。

38 その理由は?
かわいいから。

39 接続中は主に何をしていますか?
4割が雑談。3割が戦闘やら生産やら。
2割は染色してたり何も考えずにボーッとしてたり。
1割が釣り放置とか精霊放置してブログ更新してたり。

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
環境設定から変更するショートカットは変更してません。
左上に出るスロットのやつであれば、

大体こんな感じです。

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
インベントリの色はトランスグレイ。
後は細々と好きなように設定してます。

42 バックミュージックではどれが好きですか?
実はNPCのテーマ曲以外は殆ど全部、mp3データを入れ替えています。
なのでそんなに好きな曲はないけれど、
アルベイの曲とG9最終戦のクラウソラス戦の曲は好きですね。

43 好きなダンジョンは?
①ルンダ
②パルー(雪花結晶)
③アルビ
④カルー(石像)

44 理由を教えて下さい。
①トータルすると1番通っているダンジョン。
上級の黒クマネズミと戦えるようになるまで悪戦苦闘してたのが良い思い出。

45
②通常のペンギンはかわいい。
かわいすぎて最初は倒していいのか真剣に迷った。
雪花結晶の魔女のムービーは綺麗だし台詞も好き。

46
③今のように様々なダンジョンが実装される以前は、
アルビの中級にもよく行きました。
上級の敵は倒し甲斐があるので好き。

47
④メイズも同じだけどBGMが結構綺麗。変えちゃったけど…
石像で出るゴールドマスクゴーストも倒し甲斐がある。

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
同じこと聞かないでください^^

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました
巻き戻ったのはあんただろ。
あ、そうかそうか巻き戻ったんですか。随分ピンポイントですね。

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
ああなるほど、ちゃんと文が表示されないと思ったんですね。あるある。

51 「緊急メンテを行います。
キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
何時から?ねえ何時から??

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
自分たちの都合で仕事してますからね…

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
2時間と見た!

54 普段はメンテ中何をしていますか?
定期メンテがあるような時間は基本的に繋がないけど、
もしそういう時になればブログ書いたり、
別のゲームで遊んでいるかと思う。

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
妄想

56 今の目標は何ですか?
車を購入しペーパードライバーを卒業する。

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
あわわわわわ!そそそそそそうですよねーーーーーーっっ!

これでいいですか??

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
ばっか!現実から目を逸らすな!

59 惑わされるな!
されていません><

60 好きなNPCを教えて下さい。
コウサイ

61 理由があれば是非。


62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
あいつ王国随一の腕って自称してるけど、
王国ってどっからどこまで??ダンバートン王国??

63 あと自分が大好きです。
奇遇ですね自分もですよ。

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
ほう…樹木希林さんですか。老婆が大好きなんですね、わかりました。

65 でもやっぱりママが好き。
うん、ミルキーでも食べてればいいんじゃないですか?

66 ツール等は使っていますか?
ツール?なにそれおいしいの?

67 よく行くファンサイトはありますか?
ファンサイトはないけど、
マビノギ関連のブログは各所拝見させてもらってます。

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
ナオに会える、ただそれだけで!

69 その理由をお願いします。
理由なんかいらない それが燃えるmy soul

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
金曜のPOT効果増大も嬉しいけど、
やっぱり水曜日の採集効果UPかなぁ。

71 その理由もお願いします。
鉱物採集で失敗が少なくなるので無駄がない。
クローバーヌーの採集にも効果あるらしいよ。

72 女神は救出しましたか?
がっつりと。

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
おつかい。

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
PT主体。何かと誘ったり誘われたりしてるので、
ソロでいることってあんまりないかも。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
自分の場合は、ある程度キャラクターが育ってからだったので、
そんなに大してきついとは思わなかったかな。

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
120人

77 知り合うきっかけは?
最近はギルメンと活動していることが殆どなので、
ダンジョン等で一緒に行ったギルメンの友人など?
あと最近は全然だけど野良募集で知り合ったり。
ただ100人を越えてしまっている関係で、
こちらからFL登録が申請出来なくて困ってます…;

78 やらしい人!
んなこと聞くあんたのがどう考えてもやらしいだろボケー

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
1Mしか…一時期の裕福な時が遠い過去のようです。

80 一割ください。
いいけどトイチね。

81 ご利用は計画的に。
アイフルー♪

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
武器はすぐ使えるような改造済のものw
服関係であれば、装飾でフラワーコサージュ。

83 何故欲しいのですか?
武器については自分で熟練溜めて改造までするのが面倒だから。
フラワーコサージュは…だってめちゃくちゃかわいいじゃん!

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
特になし。
ないけど何もしてない時とかいることがある場所は、
ダンバの銀行裏か路地裏。

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
今度連れてって下さい。

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
どれどれ…

87 空をみれる環境ですか?
見れなくはないけどあんまり気にして見たことないなぁ。

88 夕日とか少し感動しますよね。
夜にケアン港から見る月も綺麗ですよ。

89 一番お気に入りの座り方は?
ええと、なんて言うの?あの座り方。
なんかこー…足を横に崩して座るやつ。

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
今ないので用意出来次第貼り付けておきますハイ

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
クリティカルマスター、一等航海士などなど。

92 その理由は?
クリティカルマスターは原理鎧を着て、
クリティカル特化にする時にどうしても必要なので。
一等航海士はステも上がるし防御も上がるので割とよく使います。
基本的にマイナスがないタイトルが好きかも?

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
とりあえずは影世界の英雄タイトル。(G9クリア)

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
書ききれないくらいあるけど、
凄く前のことで覚えていることがあるとすれば…
マビノギを始めてすぐの頃に、
ケオ島で遭難していた所を助けてもらったこと。

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
ここには書けないです。

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
そんな奴いねぇ!!!!!

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
(へっ ちょれぇ)←30秒後に死亡を確認

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
はぁはぁ…と、当然の結果…!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
自分のペースでゆっくりまったり過ごしましょうね。

100 お疲れ様でした。
あんたもな。

拍手[1回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
ちなみに俺も85年生まれ
まっさん 2009/02/22(Sun)02:03:34 編集
ほう
じゃあ少なくとも年上ってことはないね!自分早生まれだし。
もっと敬いなさい!!
レイシェ 2009/02/22(Sun)15:15:19 編集
無題
無茶もほどほどに(´-ω-`)
まっさん 2009/02/23(Mon)11:52:43 編集
無茶なんてしてないさ!!
無理はしてるけどねハハハハハハハハハ!!!
レイシェ 2009/02/23(Mon)17:21:33 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.