忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の所、数少ないマビの話だZE

この日は結構頑張った気がする。
タイトルの通りなんだけどな。
俺みたいに生産にあんまり興味ないと、
結局ダンジョン潜ったり戦闘だけするのが大抵だしな。
実質そんなに時間は掛かってないと思う。

まずはルンダ通常をさくっと周る。
経験値狙いでソロするなら(通行証なしで)
多分時間や効率的にも一番うまいんじゃないかなと思っている。
運が良ければ吉光も出るしね。1回しか手に入れたことはないけど。



借りている大理石+害でミルミル修練の模様。なんか画像汚いな…
ごついからローブを上に着てるけど(ノω`)
これを着るとスケルトンやら骸骨狼やらミミックまでも、全部BOSS。
これはらくちん。らくちん。
道中さりげなくルンダ上3人を拾いつつ約30分で終了。

でそのあとフィア通常に行った。
ここも通常の中だったら経験値うまい。
主にベアウルフが、なんだけど。
それに最近ある中にも行かなくなったので、
通行証狙いっていうのもあった。
AR覚えようとしてた頃はそれこそ日課だったけどね…(*'-')
取得?取得は無事したよ、弓自体は…まだまだ全然だけどね。
結局通行証は出ず、40~50分くらいで終了。

その後休憩を挟み、
ギルメンとフレに拾ったルンダ上3人行こうと誘う。
ルンダ上は行った事ある人は分かるかも知れないが、長い。
部屋が多いんだろうねー。それに加えての4層構成。
それでもキアのクチチ迷路に比べればまだ良いかもw
そしてライバルはネズミ。ネズミっていうかアイツは熊。熊だよ。
とにかく沸いた後の位置取りが重要だと思う。
魔法には弱いからボルトカウンタでいいと思うけど、
ガードされた時の事を考えれば出来る限り、距離は置いた方がいいのかも。
あ、IBやLBの場合はね。FBなら強制ダウンだから安定するのかな?
でも多タゲもらわない為に距離を取ることは間違いなく必要。
強いミルがない限りは突っ込まない方がいいね。死ねる。

暴れる俺の図。



そんなこんなで1時間半程で終了。お宝はユニオンESだった。
後日談になるが、このユニオンES腐った。ごめん。
PT売りで100k~80kでも全然売れNEEEEEEEE
俺は確信したね!こんなのはっ、金持ちの道楽だとっ!

そして仮眠を挟み(本当はウトウトしてしまっただけ)
もう一度行こう!という暴挙に出る俺。
再度フレを誘い修理も済ませ再突入。
戦っていると思うのは、こいつらそんなに保護高くない。クリ結構出る。
割とクリ重視してる自分としては嬉しい。やられる前に倒せってな。
そもそもスケとかは一発が致命的だし服でいいかも知れない。まじで。

道中の模様



自分で撮り忘れて譲ってもらったのは秘密

お宝は…海賊…またESですかお…
こっちの方はPT売り100kで即売れだった。
ユニオンはまずダスが必要だし、色々と準備するものがあるしな。
中々売るのは難しいのかもな、限られた時間の中だと。
むしろ露天売り…するしかないのかな。




ふー、長くなった。
これ以上に長文なのを頻繁に書いてる人は凄いなぁ。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.