忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日は私用でinせず。と言ってもめりくりは関係ないが。
普通に男友達と久々にパチンコに行ったり。
その後は飲み会しつつ反省会だったり。
もー、色気がぜんっぜんないねwwwwwwww
でも勝てたから良かった。資金支出ほぼなしで6箱+30000円也。
今時エヴァでよく出たもんだ。上出来だ。綾波覚醒してたしw
次の新作出ないかなー?出ないよなー…

という訳で23日のマビ日記。
祝日休みだったので存分に遊んでたね。
まずG8を進めようとケルピーRPへ

噂通り、ケルピーの雑魚っぷりには泣かされたぜ…
進める前にショトソによる3打+1打の練習しておけば良かったと後悔した。
それとどうでもいいことではあるが、
RP中のケルピーと現在のケルピーだと髪型が違っていた。
過去だからなのか?とも思うが、これはもしかしたら、
操作出来るキャラを作成する為の苦肉の策だったりして?w
ともあれ休憩で体力回復をしつつも何とかクリア。

調教も無事にこなし


ワイバーン退治の☆を稼ぐ為にいざ気球へ。

この画像だと様子が分からないが、
気球の耐久が無くなって堕落中に死ぬと、
死体だけが上に上がっていくように見えて笑ったwww
なんか面白かったのでG8の一節と混ぜてみたw

次は化石復元。あんまり得意じゃない…

10数個失敗した後にようやく成功。G8は今、とりあえずここまでかな。

他はいつも通り影ミッションのお手伝いしてたり、
前々から行きたかったカルーのゾンビ石像へ行ってきた。

討伐証コレクションvol.1が残す所ゾンビだけだったんで。
大人数ならマスクも哀れ。


無事精霊武器POTをゲット。ありがとう&お疲れ様。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
エヴァはな
今年新作出るよ(確かね)

私は慶次が大好きです。



戦士ってなんであんなにAPくうんだよ・・・。まだ無転生だけどさあ。
chlome 2009/01/02(Fri)14:31:30 編集
カヲルくん!!
そうそうCMで見たよ!よ!
この時期からCM流れるってことは、遅くても春くらいには稼動するよね多分。
いやー…もう流石に次はないと思っていたんだけどやってくれるね。楽しみ。

慶次は爆発力が凄い機種なんだっけね。そんなに打ったことないんだけどさ…

戦士…近接系のスキルは確かにAP割とかかるかなぁ。
戦闘系のはじっくり上げてくしかない。とりあえずはカウンターをCにするといいと思うよ。
レイシェ 2009/01/02(Fri)16:59:15 編集
最後のシ者
2009/02/15導入予定
だってさ。

地域によって誤差あるけどエヴァはたぶんどこも最速で入れると思うよ。


IBCが基本だからカウンターは上げたいんだけど、今のうちにミル上げていかないと後々きついと聞いたのでミルあげてるぜ。

あと見た目がかっこよかったからクレイモア買ったけど使い道が無い。
長剣かっこいいわぁ。
chlome 2009/01/03(Sat)17:21:25 編集
うほっ!
もうあと1ヶ月くらいで稼動するんだ?!楽しみだなぁ!エヴァの人気は凄まじいもんね。
だけど今資金があまりないし程々にしとかないと。

確かにIBCは基本だね。むしろIBCさえ出来たらどこでも行けちゃうよw
ミルはねぇ、確かに早めに上げないと上げにくくなるのは事実なんだけど…
そこまで必須って訳でもないような気が個人的にはする。
勿論あればピンチな時とかに使えるけどね。

モアとか両手剣は背負ってる姿がかっこいいなと思う
レイシェ 2009/01/04(Sun)18:47:38 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.