忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ。そろそろ更新しようかなと。
先月分の更新記事の数を見てみると10件と少なめなので、
今月分はちょっと頑張りたいな。目標?そうだなぁ…15件くらいかな。
でも傾向として宣言すると出来ないことが多いから上のは消しといて、
目標?そうだなぁ…1件くらいかな。
これ終わったらもう目標達成じゃんーーーーーわーーーすげーーー

すいませんでしたβακαなことやってないでマビ日記書いときます。
8/30、31、9/2くらいの分だと思う。9/1は私用にてinしてない。

30日はパソコンの復旧作業に追われてあまり時間取れなかったが、
どうにか草抜きだけは出来た。

自分のヌーも大きく育ってだいぶ抜きやすくなったかの?
草抜き後はもう時間がなかったので調合は明日にしようってことで寝る。

翌31日。

なんとなく予想はしていた。
明日でいいや→あとでいいや→これ終わったらでいいや→/(^o^)\ナンテコッタ
結局日付的には月曜を過ぎた後に調合を始めるという…
いや時間はあったんだ。ついついメッセで話し込んだりイフ回ってたりしたら、
月曜が終わっていたんだ…。
んで上のSSは、火曜になった後にPT募集という愚行に出たら、
数名の方々が寝放置するからってことで入ってくれたのである。
とても助かりました。ありがとうございました。

調合を片付けた後は、腐りかけのマナエリをギルメンに貰ったので。

イカダ行った。光るESはやっぱ出なかった。
うーん、光るESを露天で買うとしたら…
タイミング的にマナエリ消化するであろう月曜の露天が見つかりやすいのかなぁ?

あと適当に影行って。

挑発。FHやらサンダーやら仕様が変わって当たらなくなったけど、
半身化のヒューリーは届くらしいwwwww


ハード硬すぎんよ馬鹿野郎…!

んで1日はinしてなくて2日。
やっとビューテさんの精錬が終わりますた。

これで精錬で使う鉱石は必要なくなったから当面の間は、
鉱石類は精錬中のギルメンに寄付するか金属変換で使うことになりそう。

終わった後にレイシェでinしてみると、

段位受けてたのを忘れてたわ。維持する気なかったから別にいいけど。

あと光るESの発動条件をクリアするべくアイスMSの修練をしようと気球へ。

やたら稼げたね星。修練にもなって大変おいしゅうございました。

修練の足りない分はコのつくエキサイティングなダンジョンで埋める。

あとはESさえあれば…ね。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.