忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい日曜勤務を乗り越え明日休みだヒャッホー!と思って帰りにゲーセンへ寄り、
音ゲー等で遊びつつ帰宅し満足しながら飯食べてたら。
バイト先の店長から電話が掛かってきて、
人数足りなくなってしまったので明日出てくれ…?( ゚д゚)ポカーン
まあよくある話ですよね。ね。仕方ないさ。
だけど休みのつもりで過ごしていたからテンション下がった…

それではマビ日記。13日と14日の分をどうぞ。
13日はぼけっとTVを見ていた時にメッセで連絡があり、
「これからキア上HD行くって」「なんで?w」なやり取りをし

ほいほいついて行くんですけどね。ええ。
しかし自分は半神化を使った影響からか不正落ちに見舞われてしまった。
結局皆はその後しっかりクリア出来たらしい。お疲れ様だったね。

一方落とされてしまった自分はというと、
ザブロちゃんで製錬を進めていた。

まだまだサクサク進められるなと思った。
果たしてレイシェの鉱物採集が1になるまでに終わるのだろうか?

そんでその後レイシェで再度入り直し日付も変わると、
フレ(のサブ)のG1最終をお手伝いー。

ギブネンって通路で戦うものだったっけwwwわらたwwwwwww
ギブネン討伐後はトナメの騎馬戦でちょっと遊んで終わりー

14日はビューテさんでinして紡織を。冷静に考えてみれば、
レイシェの紡織よりビューテさんの紡織進めたほうがいいよな…w

今日もマハはいい感じに羊がひっかかってるな!
蜘蛛糸集めもマハだし、なんかマハは紡織の街だな!

わーい!Eになった!w

dex160くらいしかないひよっ子なので頑張らないと。
まっビューテさんは真面目だから大丈夫かな!レイシェと違って。

そんな気まぐれレイシェは細糸を手に入れるべく

シルク分解。

ついでに回避の修練も。

れいしぇは れんぞくでんぐりがえしを おぼえた!

あとはG11手伝いで経験値(゚д゚)ウマ-させてもらったり。

ジャーナルのLv60げっと!

王城行って終了。

おつかれちゃん。

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.