忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は単に再生中の曲。カッコエエ曲だ…
ABC(Acid Black Cherry)のアルバムBLACK LIST買ったんだが、
良いわぁ。少女の祈り。メロディラインがスッゲェ好きなパターンだ。

ああ。そういえば俺が好きな音楽とか、ここで話したことなかったっけか?
基本ロックやV系バンドの曲とか良く好んで聴く。あと哀愁漂うのも好き。
と言っても…まるでメロディないとか、音楽になってない感じのは聴かない。
好きな感じのを最近のグループで例えて言うならばシドとか。シドいいよねシド
特に俺はJanne Da Arcが昔っから好きで、
それ関係の曲はインディーズの頃のも含めて網羅したことがある。
今現在Janne Da Arcは各メンバーのソロ活動を打ち出していて、
ABCはvocalのyasuのソロ活動なんだよね。
他のメンバーもそれぞれ活動してるんだが、
肝心のグループの活動も頼みますよお兄さん達。
松本和之のsolid beatも凄く欲しいんだが…ミツカンネェ

マビはここ最近、ギルメンと遭遇しない。
卒業シーズンで色々と忙しいのかもね?どうなんだろう。
かくいう俺も色々バタバタしちゃってる気もしないでもない。
in出来る時には極力してるけどね。
でもまぁリアル都合があって、それを片付けてこそゲームだと思うし。
後々みんなで楽しく遊ぶ為にみんな頑張ろ。
ゲーム優先して他が疎かになっちゃっうと、
それこそどーにもならなくなると思うからさ。

累積Lvは900に到達。近況うp

相変わらずサマル。
脳筋だろお前と言われることはあるがどう見てもサマル。
んんー…原理とか基礎とか欲しいなぁ…
原理があればクリ100%も見えてくる!
基礎があれば最大200も見えてくる!

それと豊胸をしてみたいとか思ってる。
牛乳100本飲んでみようという馬鹿な企みを検討中。
近々本気でやってみる&うpする。
腕もすっごい太くなりそうだけどね…

拍手[0回]

PR
2月28日付の記事を見てくれた数人が、
心配してくれて愚痴を聞いてくれた。
マビを休止するかも…って言うのは、
前にも触れたけど仕事の事について。
このまま続けてみるか、店舗移動か、転職かっていう悩み。
正直誰かに聞いて欲しいとか思ってて、
遠回しにそんな方法しか出来ない俺はなんて卑怯なのかな?
色々参考になる意見や励ましの言葉を頂いた。少し目頭が熱くなった。
本当にありがとう。まだ頑張ってみるよ。

マビの方は相変わらず土曜になったらあの世へ渡り、
ぐるぐるしたり経験値と金稼ぎへ行き、
適当に飽きたり誘われたら帰って来る感じでまるで変わってない。
後は巨大ボス情報があれば殴りに行ったり、
上級系Dの通行証出してわぁい><とか。
うん、相変わらず戦闘することしか脳がないみたいだ。
俺みたいな人種はそれこそ、
戦闘オンリー的なゲームのが向いてるのかも知れないね。
でも俺はマビのほんわかした雰囲気が好きなんだ。
会話オンライン?上等だぜ。

これからもこんな根暗だけど長い目で見てあげてくだしあ。

昇段?落ちたよ文句あんのか( ゚Д゚)ゴルァ!!


フレとライオン殴りにikik


その後ワニ見物

拍手[0回]

中身は一応元気っちゃ元気だよ。
マビもそれなりに遊んでる。
更新はもうちょっと待っててね。

ただ、可能性の話でしかないけど、
マビ休止な事態に陥る可能性が出てきた。
続ける気は満々だけどね。

拍手[0回]

もう疲れた・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
ただの愚痴だけどYo…

職業柄どう考えてもマゾが向いてると思うよ。サービス業なんて。
まず何か問題あれば、こちら側の(サービス側)不手際を疑わないといけんし。
元々そういう思考のある人だと良いんだろうけどな。
俺も最初( ゚Д゚)ハァ?ナニイッテンダオメー ナカスゾとか思ってたくらいだ。
でもそれは仕事上どうしても仕方のない事であって、
この仕事を通して人との接し方で成長した所は大いにあるけどさ。
人の気持ちを考えることとかさ。
はいはい自惚れてるねごめんね

あと今の仕事環境で私的にマズくなってきたのが人間関係。
職場の人とのね。
いわゆるウチにはお局様的な存在の人が居て、
その人とどうしても折り合わないというか。
自分が入社した頃からその人は俺を見てきていて、
俺の悪い所も結構…いや、相当見せちゃっているんだ。
(結局自惚れの範囲内でしかないのかも知れない、という前置きで↓)
自分ではその人が思うより仕事しているんじゃないかとは思うんだけど、
俺が今日に至るまで積み上げてしまったイメージっつーか。
それが簡単には覆らないんだなぁと。まあ印象だよね。
その根元の部分を変えていくのって並大抵の努力じゃ出来ないと思うし。
人の第一印象だってそうだよ。
悪い印象持ってれば、例え良い仕事をしていたとしても、
それに対して感じることって少ないであろうし、
若しくは気付かない。

いや違うんだ。別に俺の仕事を認めてほしい訳じゃない。
違うけど、単に挫けそうというか。
上司はその人に、
「言い方はきついけど、君が言うのをやめたらそいつの為にならない」
ってことを言っているらしい。
要は、俺に限定して注意とかする訳じゃないんだけど…
そいでも俺には露骨に嫌そうな態度するし、(って思えちゃう)
こっちもそういう態度に気持ちが出ちゃったりする時があるから、
状況は正直言ってかなり思わしくない…
これはいわゆる壁なんだろうか?

まぁ色々な意味でマゾいと最近思うのさ。
身体的にも。仕事的にも。給料的にも。人間的にも。




つまらん文章読ませて、ごめんな

拍手[0回]

MS製のビジュアルスタイル(窓枠とかボタンとか)だと何かこう…飽きる。
しかも種類少なすぎるし個性がないよね。
気にならないと言われればそれまでの話だが、
一応俺みたく気になる人向けのお話。
詳しい設定方法は俺が解説するよか、
素直に関連サイト見てもらった方が(・∀・)イイ!!かも知れない。
めっ 面倒くさいんじゃないんだから><
ちなみにOSはXP限定かと思われる。

http://www.tgtsoft.com/ (英語)
これのStyleXPってのがそうだね。
ただこれシェアウェア(有料)だから、
わざわざ買うのもなぁ…って人は↓

http://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/xp/
ここに無料でスキンを変えられる手法の説明が載ってる。
あ、自己責任でお願いね。
パッチ当てたり書き換えたりすると思うから。
俺もスキン変えただけだからこれ使わせて貰ったんだけどね。

http://www.themexp.org/
色々な種類のテーマを公開してる所。

http://www.sozai-r.jp/
直接的に関係ないんだけど素材サイト。
昔ホームページ開設してた頃、よくこっから検索してたよ。
デスクトップ素材(アイコンや壁紙)を公開してるサイトへのリンクもあるから、
良かったら使ってみてみて。
しかし素材系のサイトって閲覧者に不親切なものが多いので注意。
自分のテクニックを必要以上にひけらかすというか…
利用者はそんなん求めてないっつの。
見辛いサイトは即退去することをお勧めする。探す時間もったいないしね。

興味が沸いた人は如何かな?
デザインするのは楽しいよ。

拍手[0回]

Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.