忍者ブログ
当ブログはマビノギの日記が中心です。更新は定期的に不定期です。リンクフリー。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読まない方がいいよ

独りになると、どうしようもなく悶々と考え込む癖が抜けない。
俺感じるんだ。自分への劣等感を。
自分が駄目で屑だから。
でなければこんな風に考えたりすることもないだろうし。
俺はキモい。自覚を持たないと駄目だ。

自分で考えている程、周りは大して何も思ってないんだろうってことは、
頭では分かっている。
だけど一度鬱っぽくなってしまうと、
そう考えられなくなる。
信じられないかも知れないけど独りで泣ける。
そんな自分が嫌→無限ループ

…俺は一体何がしたいんだろう。
全然関係ない人にまでこんな文を読ませて。
いや、本当は分かってる。
構ってもらいたいんだろうがよ俺。
ああキモい。吐き気がするね。


読んでしまった人
これでも俺の友達でいられますか?
やめるなら今のうちだ。ろくなことないだろうからな

拍手[0回]

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
そんなにへこまずに・・・
 ども。度々すみませんm(_ _;)m

えー、読んでしまいました^^直後の書き込みなので、何か気に触ること書いてしまうかもですが、よろしくです。

自分は、人に対して文句ばかりで、自分のことそういう風に見られない。ちょっと反省しないとね。(自分)

「自分は完璧だー」って人よりいいと思いますよ(レイさん^^)

まぁ、仕事とかで、いろいろあるとは思いますけど(わからないのに無責任ですが)、

自分のこと、自分が受け容れないといけないと思います。

・・・一杯飲んで、寝て、元気だせー ^^v

ではまた・・・
melek 2008/01/15(Tue)06:39:10 編集
無題
読んだ。

んーと、程度はあれど誰もがそうなんだけどねw

それに耐えられないから、常に誰かと一緒にいるようとする、または、常に携帯でつながろうとする、または酒におぼれる、なんてのもあるねw

そうやって考えたり悩んだり"出来る"ってこと(客観的に見ようとする)はひとつの才能でもあるので、いいんじゃない?
(この世の中、それすら出来ない人がなんと多いことよ)
ふぁい 2008/01/15(Tue)22:01:49 編集
独り言ですよ・・・
時間たってふと思ったんですが、レイさんの聞き(知り)たいことって、

「こういう考え方の自分って、どう思う?」

ってことかなと。(昔のlogもちょっとみたりしたら)

オープンなところが、自分には無いので、いい意味で見習いたいと思う。
もし、付き合ってから、相手がギャップでショックを受けないように心配しているのであれば、無用な心配だと思う。
付き合ってから、「だから最初に自分はこうだよって言ったろ!」と切れられたら最悪と思う(これは冗談)

まー、人間変わっていくものだし、変わりたい願望もあるだろうし。

自分がいいほうに変われそうだぞ(大変だろうけど)ってことで結婚して今年で14年になるけど、
 結婚したら前と変わった、とか
 こんな人だったの?とか
んなこたーーーざらです^^;
それひっくるめて結婚しましたからね。それで離婚してたらきりが無い(選択肢でもあるけど)
相方も話したこと無いけど、たぶん似たような事、考えてくれてると思うので、感謝してますよ(こんな自分なのにネ)

あーなにをだらだら語ってるかな自分^^;(しらふで)

んまっ、心配無用って事で^^vでは。
melek 2008/01/16(Wed)11:44:21 編集
キミタチは優しいな
なんだろう、結局詰まる所慰めて欲しかったんだろうな俺は。

時間が経つとより客観的に見れるから、今読み返して正直恥ずかしいんだ。
でもこれも自分の有りのままだから消さずに残しておこう。

ふぁい>
そうだね。俺は強くないから、独りで悩み続けてられなくて結局誰かに聞いてもらったりとか、そうでもしないと自分って何なんだろう?っていう。ああ、何言ってるか意味不明だね。
自分っておかしいのかな?っていう疑問を持つから、メルさんのコメにもあるように「どう思う?」ってなるんだけどね。

考えることは無駄にはならないと思うけど、こうやって心配かけちまってるのを見るとやっぱり良くはないよね。出来るだけ様子は自重したい。

メルさん>
いや、なんか本当にご心配かけてごめんなさい。
どうしても周りと比べて自分が異質な存在だと思えて。
こういう感覚ってどうなんだろう?皆どう思うんだろう?
っていうのが知りたいっていうのは正にそうなんだよね。実に的を得ている。

で読む読まないの問題はやっぱり読んだ人がひいちゃったりしないかなとか、そんな感じ。嫌われるのって怖いの。裏切ってたり相手を傷つけたりするのを知ると、とても胸が痛い。動揺するし。

結局抑え切れなかった訳なんだけど。

ギャップとか冷静に考えたらそうなんだよね。それで関係が終わるんだったら結局そんなもんだったっていうことだし。
かといって素全開で通すのは問題ある気がするので、まあ…ちょっと自重しつつ自分らしさを大切にしようかなって思うよ。

ありがとうね




うーん、見直さないで書いたから全く意味不明な文章になってるかも知れない。悪しからず
レイシェ 2008/01/16(Wed)14:31:26 編集
ご無沙汰です
出遅れ感は否めませんが

劣等感上等!
俺イケテルって勘違いしているよりはいいのでは無いでしょうか?

しかし劣っていると感じているだけではダメ、自分を磨いて理想の自分に近づけましょう♪

追伸
最近マビにIN出来ません、怪我人に仕事させ過ぎなんです・・・
○○ん 2008/01/21(Mon)22:50:16 編集
ご無沙汰してますん
○○んさん>
お元気ですか。近頃会えなくなっちゃったけれど、いつも気さくにしてくれる○○んさんにはいつだって感謝しています。

そうだなぁ…
駄目だと思うだけじゃ駄目だなあ…
それを地道に変えていかないと良い方向にいかないもんねっ
人は急には変われないけど少しずつでも前に進みたいかな。

仕事大変だろうけど頑張ってくだしあー
レイシェ 2008/01/22(Tue)03:53:49 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
Profile
HN:
レイシェ
性別:
非公開
趣味:
音楽鑑賞、ゲーム全般、パチ、絵
自己紹介:
【サーバー】ルエリ
【稼動中キャラ&所属ギルドと簡単な紹介】
 ●レイシェ(人間)Lionheart所属 ギルマス
  メインキャラであり便利屋。気分屋。
  何故か魔王というあだ名。
  基本的に何も考えていない。

 ●ビューテ(エルフ)ぼくはくま所属
  主に弓やゴレを扱うエルフ。
  レイシェと違い確固たる目標がある。
  とても真面目である。
  
 ●ザブロ(ジャイ)Lionheart所属
  近接ジャイ。まだ駆け出し。
  近接スキルを上げたいはずなのに、
  製錬しかさせてもらえていない。

接続時間は主に夜。
休日等、暇があれば時間帯問わず。
活動chの縛りはしてないけれど、
多いのは2chかも。

御用や雑談等暇潰しの相手なら
こちらまでご自由に登録どうぞ。
(MSNメッセ)
inyo554@hotmail.com

当ブログはリンクフリーです。報告不要。
相互リンクも歓迎ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comment
[02/09 Makayla_Utah]
[02/09 Kaylee_Vermont]
[08/23 ふぁい]
[08/16 レイシェ]
[08/14 ふぁい]
[08/05 レイシェ]
[08/05 ふぁい]
[06/07 レイシェ]
[06/07 ふぁい]
[05/20 レイシェ]
[05/20 ふぁい]
[05/16 レイシェ]
[05/15 ふぁい]
[01/22 フェの人]
[01/21 レイシェ]
[01/17 ッチ]
[12/23 ふぁい]
[12/17 レイシェ]
[12/15 通りすがり]
[12/06 レイシェ]
Counter
radar
忍者ブログ [PR]
"レイシェ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.